New\(*^▽^*)/Year

fuji新年あけましておめでとうございますfuji

2013年も宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって今年も素晴らしい年になりますようにshine

今年はブログ更新がんばるぞぉ~punch(笑)

|

ハロウィン(*^^*)

お客様のお見送り(o・ω・)ノ))

すっかり暗くなっているのにmoon3子供たちがゾロゾロsign01

近所でハロウィンのイベントらしいですribbon

仮装した子供たちが賑やかに集まっていてnote

ちょっと覗いてみましたcoldsweats01

2 1

すごーいsign01

本格的だぁ~sweat01 こわぁ~いcoldsweats02

でも、楽しそうでしたo(*^▽^*)o

|

どぅ~も(^^ゞご無沙汰しております(^^;

しばらくパソコンの調子が悪かったので長いことパソコンを放置していました~sweat01

放置したからって直るワケないんですよねcoldsweats01

結局pcリカバリー(初期化)して再設定sweat01

設定って結構面倒で…。

またまた放置していましたcoldsweats01

何とか再設定を終えてpcブログ再開だぁ~note

…と思ったら「ログインIDとパスワードが分からないshock

そんなこんなでsweat02あっという間に数カ月が過ぎてしまいましたdown

無事ログインできるようになったしgood

パソコンの通信環境も良くなりましたup

今までは1階でしかパソコンを使えなかったのを

2階でも3階でも使えるようになりましたhappy02

ということでhappy01これからはもっとマメにcoldsweats01アップしていきまーすnote

|

パンジーのスリッパ♪

やっと買いに行かれたーnote

9年前、恵比寿でボヌールをオープンした時から

笹塚のサロンでも

ずっとパンジーのスリッパを使っていたので

買いに行こう行こうと思いつつsweat02

Ca3c24920001_2

ボヌール5代目のパンジーですshine

やっぱり履き心地いいですheart02

(毎回エタノール消毒しています)

なんだか最近、おかしなお天気ですねtyphoon

もう5月中旬に入るのに北海道でsnowだなんてsweat02

梅雨は鬱陶しいけど…。

安定した四季を願うばかりですsun

5月21日(月)は金環日食ですねfullmoonmoon1moon2moon3newmoon

東京では朝7時半ちょっと過ぎあたりに見られるみたいですnote

danger専用のメガネ、太陽観測用のフィルターで見ないと

強力な紫外線で危険だそうですdanger

サングラスもダメなんですってsweat02

21日までに用意できるかなぁ~sweat02

安全な準備をしてnote見られるといいですねheart02

お天気チェックと寝坊に気をつけなきゃcoldsweats01

|

ブログさぼってました(^^;

ブログの更新が月1回なんて゚゚(´O`)°゚

ちょっとサボり過ぎでした~sweat01

桜の時期にブログをアップしようと思って

写真撮っていたのに…。

せっかく撮ったからアップしちゃおーっとnote

Ca3c23860001
4月7日(土)JICA前

Ca3c23920002
8日(日)西原商店街「桜まつり」

もう桜は散ってしまいましたが(^^;

皆様はお花見しましたかcherryblossombottle

東北はcherryblossomこれからなので

ゴールデンウィークにお出かけされる方は

またお花見できますね(゚▽゚*)

もうすぐゴールデンウィークnote

ボヌールは営業していますheart02

(本日ご予約状況アップしました^^;)

まだ空きがありますshineご連絡お待ちしています。

|

ちょっとご無沙汰してしまいました~

今日は「はじめましてnote」の

プレママさんがいらしてくださいましたheart02

先週に引き続きプレママさん(妊婦さん)のご来店happy01

毎回同じことを言っておりますが(^^;

お腹の中に、もう一人の人間がいるsign01

そんな神秘的な妊娠期間heart02

ホントに感激です(*゚ー゚*)shine

今日いらしてくださったプレママさんheart02

ボヌールでゆっくりリラックスしてくださいましたnote

そんなプレママさんの様子をうかがいながら…。

目の前にある新しい生命の感動を噛み締めてshine

感謝の気持ちで施術させていただきました(*゚▽゚)ノ

プレママさんに会うといつも思い出してしまいますheart02

今から15年前・19年前に

私のお腹の中に娘たちがいたことを(*゚ー゚*)

考えると娘たちに「ギュ~ッ」ってしたくなってしまうsweat01

そう思うと…。

自分の母も同じ思いかな?

なーんて(^^;

結局sweat01行き着くところは母の思いshine

いい年だけど(^^;

「お母さん、ありがとう」と

思わずにはいられないshineです(^^;

さて。

話題は変わりましてsign05

今月は月初めから私も驚くほどw(゚o゚)wご予約をいただきsweat01

ご希望にお応えできず、ほぼ埋まってしまいましたsweat01

日にちと施術内容によっては

調整させていただけることもございますので、

お問い合わせくださいcoldsweats01

行き違いを防ぐため、

メールでご連絡いただけると有難いですm(_ _)m

よろしくお願いいたしますheart02

お天気は良くても

まだ気温の低い日が続いていますので

体調整えて過ごしましょうねnote

|

2月は大雪で締めくくりでしたね(^^;

2月の最終日shine

今日は(私ごとですが^^;)

次女の高校合格の連絡をもらってhappy02

朝から涙と感激でドタバタでした~dash

ふと落ち着いて外を見たら…。

東京では珍しいほどの大雪snow

Ca3c23520001  Ca3c23530001

窓から見る景色も真っ白sweat01

Ca3c23540001

ボヌールの前の道にも雪がどんどん降り積もってsnow

この大雪の中、電車を乗り継いでtrain

わざわざいらしてくださったM様happy02

ありがとうございましたheart02

Ca3c23560001

M様がいらっしゃる前に

雪だるまを作り始めましたが…。

玄関前の階段が滑りやすいことに気付いてsweat01

急遽、雪だるま作りを中断snow

…。結局、途中になったまま放置してしまいました~coldsweats01

滑りやすい階段をどうしたらいいかbearing

新聞紙を敷くmemoとか、考えましたが…。

結果、

Ca3c23550001  Ca3c23570001

“マットの滑り止め”を敷いてみましたcoldsweats01

なかなか良い感じですgood

明日も雪がところどころ残っていて

滑りやすいかもしれませんsweat01

皆様、お気をつけてheart02

ボヌール前は雪かき頑張りましたcoldsweats01

でも、念のため階段の滑り止めマットは

しばらくこのままにしておきますsnow

|

「手作りアロマ石けん」講習会♪

2月22日(水)

西原交流センターで

「手作りアロマ石けん」講習会note

無事終了しました(*゚ー゚*)heart02

実は当日、病み上がりで(インフルではないでーすnote

思考回路が薄い中の開催でしたが…。

(ご参加くださった皆様いたらない部分はすみませんsweat01

長女が大学お休みだったので手伝ってもらって(^^;

ホントにcoldsweats01無事終了sweat01という感じでしたcoldsweats01

Img_3204

Img_4550 Img_9373

長女が撮ってくれたイメージ写真shine

講習会中の写真を撮り忘れました。゜゜(´□`。)°゜。

西原交流センターには

たぶん(^^;20名様ほどいらしたと思います(^^;

皆様ありがとうございましたshine

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを

開催させていただきたいと思っていますnote

|

携帯復旧(*^^*)

今朝、携帯を見たらmobilephone

メールの送受信が復活していましたshine

よかったです(^^;

|

携帯の不具合…。

moon3急に携帯メールの送受信ができなくなってしまいましたdown

私の使っているauホームページを確認したところ

不具合が発生しているとのことdanger

いつも私の携帯に直接メールをくださる方m(__)m

念のため、メールでのご連絡は

ホームページ内のアドレスにお願い致しますm(__)m

携帯メールが送信も受信もできないなんて不便です…。

いかに頼っていたか…。

一刻も早く復旧してもらいたいですsweat02

|

«★下北沢演劇祭★